結婚式二次会の無料Web招待状「楽々Web招待状」のよくある質問

Question & Answerよくある質問

・「保留」のゲストから連絡ない場合、どうなりますか?

「保留」をご選択され方でその後ご返事がない方へは、締切2日前にリマインドメールが送信されます。(回答…

・登録されているゲストを削除することはできますか?

「事前決済システム」のご利用が無ければ削除することは可能です。 管理画面「出欠管理」→「出欠管…

・ゲストの個人情報はどのように取り扱われますか?

個人情報保護法に基づき、下記の通りとなります。 情報の利用目的 当社は取得した個人情報を以下の目…

・ゲストに広告等が送られることはありますか?

ゲスト様に対してDM等の広告を送ることは一切ございません。また、ゲスト様に送られる招待状やメールには…

・Macで受付名簿のzipファイルが解凍できません。

【ファイルの解凍方法と開き方をご紹介します】 まず、ダウンロードをした暗号化zipをMacで解凍す…

・Windowsで受付名簿のzipファイルが解凍できません。

解凍のソフトは使わず、Windowsのデフォルトの解凍方法をお試しください。zipファイルを解凍する…

・ご祝儀・会費の事前決済システムとはどのようなサービスですか?

事前決済システムをご利用いただくことで、ゲスト様は出欠席の返信と一緒にご祝儀・会費を支払うことができ…

・ゲストは事前決済システムを出欠回答の時以外でも利用可能ですか?

はい、受付期限内であればいつでも事前決済システムをご利用いただけます。 ※事前決済受付期限はパーテ…

・欠席のゲストでも事前決済システムを利用してご祝儀を支払いすることはできますか?

欠席のゲスト様は利用できません。事前決済システムは出席でご返事された方に限りご利用いただくことができ…

・ゲストは事前決済システムの利用を途中でキャンセルすることはできますか?

事前決済システムにて決済をされますと、キャンセル対応ができないため主催者様側にてご返金していただく形…

・事前決済システムを利用したゲストを確認することはできますか?

はい、確認することができます。 管理画面「出欠管理」→「出欠管理」→『出欠管理画面』よりご確認…

・事前決済システムで決済した場合、管理画面への反映はどのくらいかかりますか?

ゲスト様が事前決済システムにて決済された場合 《銀行振込》   :管理画面に反映する迄、2〜3日掛…