- よくあるご質問を検索
・ゲストへの招待状にパスワードは設定できますか?
はい。ゲスト様へ送られる招待状にパスワードを設定し、閲覧制限を設けることができます。管理画面「送る …
・ゲストは回答期限を過ぎても回答することができますか?
回答期限を過ぎますと招待状の回答欄は非表示となり回答することができなくなります。回答期限内にご返事を…
・ゲストより回答があった場合にお知らせを受け取りたいのですが?
ゲスト様より回答があった場合にはメールが送られてきます。…
・ゲストは回答の受理を確認することができますか?
ゲスト様には、出欠のご回答を行うと「出欠のご連絡ありがとうございます。」のメールが送られます。…
ゲストの招待状出欠フォーム(回答項目)が表示されなくなりました。
ゲスト様の出欠フォーム(回答項目)は締切日(出欠回答期限)を過ぎますと招待状に表示されなくなります。…
・手動でゲストを追加をすることができますか?
はい、手動でゲスト様を追加することができます。 管理画面「出欠管理」→「ゲスト様手動登録」→『…
・ゲストからのメッセージを見ることができません。
招待状の作成時に「このパーティでの役割」を【幹事】で登録した場合、ゲスト様からのメッセージを確認する…
・ゲストから出席の返事を口頭でもらった場合はどうすればいいですか?
口頭でご返事をいただいた場合に当日の出席リストに反映させるには、 管理画面「出欠管理」→「ゲス…
・web招待状を受け取ったゲストは、他の参加者の出欠を確認したりできますか? 誰が来る来れないなど、わからない方が良いです。
web招待状を受け取ったゲスト様には、他のゲスト様の出欠席の確認はできません。お用申し込みされたメー…
・ゲストへの招待状の送信数に上限はありますか?
ゲスト様へ招待状を送る送信数には上限はございません。…
・ゲストのリストをダウンロードすることはできますか?
はい、ゲスト様のリストはダウンロードすることができます。 管理画面「MENU」→「ゲスト管理」…
・ゲストの回答(メッセージ)をダウンロードすることはできますか?
はい、ゲスト様リストと一緒に回答(メッセージ)をダウンロードすることが可能です。 管理画面「M…