- よくあるご質問を検索
・アカウント登録はどのように行いますか?
ホームページ「無料で招待状を作る」→『ログイン』画面にてLINEかメールアドレスにてご登録いただけま…
・管理者(管理メンバー)の役割(新郎新婦等表記)は変更できますか?
管理者(管理メンバー)の役割「新郎」「新婦」「幹事」の変更は 管理画面「設定」→「パーティ情報…
・管理者(管理メンバー)が追加した招待状(コピーした招待状)を見ることができません。
送り分け用に作成した招待状・コピーして追加した招待状は各管理者(管理メンバー)へは共有されません。各…
・申し込みメールが届きません。
【wedding-invi.jp】 よりメールが届く形になります。 迷惑メール対策や、ドメイン指定…
・ログインパスワードを忘れてしまいました。
「ログイン」→『パスワードをお忘れの方』よりパスワードをリセットいただくと新しいパスワードをお送りし…
・LINEでログインができません。
【LINEでログインができない場合】 iPhoneのSafariがプライベートモードになっていると…
・招待状の編集ができません。「他のユーザーがパーティー情報を編集中です」のエラーが表示されます。
新郎(新婦)のどちらかが招待状を編集中はロックがかかり「他のユーザーがパーティー情報を編集中です」の…
・メールアドレスを変更し、登録時のメールアドレスを使用できません。パスワードも忘れてしまいました。
問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。パスワードを確認させていただきます。ログインいただき…
・アドレス変更のやり方教えて下さい
ご登録アドレスのご変更は、 管理画面「MENU」→「パーティ情報・変更」→「アカウント情報」→…
・利用期限はありますか?
ご利用に期限はございません。お客様ご自身でアカウントを削除しない限りはご利用いただけます。 ※シス…
・パーティー開催日の後日、管理画面はいつまでアクセスできますか?
お客様ご自身でアカウントを削除しない限りは、パーティー開催後も ご利用いただくことが可能です。 ※…
・アカウント削除の方法を教えてください。
管理画面「設定」→「アカウント情報」→『アカウントの削除』よりアカウントの削除をしてください。 …