結婚式二次会の無料Web招待状「楽々Web招待状」のよくある質問

Question & Answerよくある質問

・披露宴と二次会で、それぞれ出欠を取りたいのですが?

披露宴と二次会でそれぞれ出欠を取りたい場合は、それぞれのパーティで招待状を作成し、出欠の管理を行う必…

・挙式、披露宴が延期や中止となった場合は?

【中止の場合】 1.出欠情報やメッセージが必要な場合、データをコピーして下さい。 2.「…

・セキュリティ対策は行なっていますか?

楽々WEDDING招待状は、ご利用いただいた新郎新婦様やゲスト様の個人情報等を危険にさらさないために…

・アカウント登録はどのように行いますか?

ホームページ「無料で招待状を作る」→『ログイン』画面にてLINEかメールアドレスにてご登録いただけま…

・申し込みメールが届きません。

【wedding-invi.jp】 よりメールが届く形になります。 迷惑メール対策や、ドメイン指定…

・ログインパスワードを忘れてしまいました。

「ログイン」→『パスワードをお忘れの方』よりパスワードをリセットいただくと新しいパスワードをお送りし…

・LINEでログインができません。

【LINEでログインができない場合】 iPhoneのSafariがプライベートモードになっていると…

・利用期限はありますか?

ご利用に期限はございません。お客様ご自身でアカウントを削除しない限りはご利用いただけます。 ※シス…

・メールアドレスを変更し、登録時のメールアドレスを使用できません。パスワードも忘れてしまいました。

問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。パスワードを確認させていただきます。ログインいただき…

・アドレス変更のやり方教えて下さい

ご登録アドレスのご変更は、 管理画面「MENU」→「パーティ情報・変更」→「アカウント情報」→…

・パーティー開催日の後日、管理画面はいつまでアクセスできますか?

お客様ご自身でアカウントを削除しない限りは、パーティー開催後も ご利用いただくことが可能です。 ※…

・アカウント削除の方法を教えてください。

管理画面「設定」→「アカウント情報」→『アカウントの削除』よりアカウントの削除をしてください。 …