- よくあるご質問を検索
・作成した招待状にて出欠送信などを試すことはできますか?
作成した招待状にて、ゲスト様の出欠送信の流れを実際に確認することができます。WEBご祝儀・会費の利用…
・挙式と披露宴で、それぞれ出欠を取りたいのですが?
挙式と披露宴でそれぞれ出欠を取りたい場合は、それぞれのパーティで招待状を作成し、出欠の管理を行う必要…
・披露宴と二次会で、それぞれ出欠を取りたいのですが?
披露宴と二次会でそれぞれ出欠を取りたい場合は、それぞれのパーティで招待状を作成し、出欠の管理を行う必…
・挙式、披露宴が延期や中止となった場合は?
【中止の場合】 1.出欠情報やメッセージが必要な場合、データをコピーして下さい。 2.「…
・当日受付にて、スマホで受付(スマホde受付)のご祝儀・会費の金額を非表示にすることはできますか?
スマホで受付(スマホde受付)にてご祝儀・会費の金額を非表示にすることができます。 管理画面「…
・セキュリティ対策は行なっていますか?
楽々WEDDING招待状は、ご利用いただいた新郎新婦様やゲスト様の個人情報等を危険にさらさないために…
・アカウント登録はどのように行いますか?
ホームページ「無料で招待状を作る」→『ログイン』画面にてLINEかメールアドレスにてご登録いただけま…
・管理者(管理メンバー)の役割(新郎新婦等表記)は変更できますか?
管理者(管理メンバー)の役割「新郎」「新婦」「幹事」の変更は 管理画面「設定」→「パーティ情報…
・管理者(管理メンバー)が追加した招待状(コピーした招待状)を見ることができません。
送り分け用に作成した招待状・コピーして追加した招待状は各管理者(管理メンバー)へは共有されません。各…
・申し込みメールが届きません。
【wedding-invi.jp】 よりメールが届く形になります。 迷惑メール対策や、ドメイン指定…
・ログインパスワードを忘れてしまいました。
「ログイン」→『パスワードをお忘れの方』よりパスワードをリセットいただくと新しいパスワードをお送りし…
・LINEでログインができません。
【LINEでログインができない場合】 iPhoneのSafariがプライベートモードになっていると…