結婚式二次会の無料Web招待状「楽々Web招待状」のよくある質問

Question & Answerよくある質問

・アドレス変更のやり方教えて下さい

ご登録アドレスのご変更は、 管理画面「MENU」→「パーティ情報・変更」→「アカウント情報」→…

・パーティー開催日の後日、管理画面はいつまでアクセスできますか?

お客様ご自身でアカウントを削除しない限りは、パーティー開催後も ご利用いただくことが可能です。 ※…

・アカウントの削除方法を教えてください。

管理画面「設定」→「アカウント情報」→『アカウントの削除』よりアカウントの削除をしてください。 …

・携帯を機種変更する際にデータの引き継ぎはできるのでしょうか。

携帯を機種変更されましても、新たな携帯で、『RAKURAKU WEDDING招待状』にアクセスいただ…

・ゲストはどのような端末で招待状を受け取ることができますか?

ゲスト様は、スマートフォン・パソコン・タブレット端末にてweb招待状を受け取ることがきます。…

・ゲストは回答期限を過ぎても回答することができますか?

ゲスト様は回答期限が過ぎますと回答することができません。回答期限内にご返事をいただくようご注意くださ…

・ゲストより回答があった場合にお知らせを受け取りたいのですが?

ゲスト様より回答があった場合にはメールが送られてきます。…

・ゲストは回答の受理を確認することができますか?

ゲスト様には、出欠のご回答を行うと「出欠のご連絡ありがとうございます。」のメールが送られます。…

・手動でゲストを追加をすることができますか?

はい、手動でゲスト様を追加することができます。 管理画面「出欠管理」→「ゲスト様手動登録」→『…

・ゲストから出席の返事を口頭でもらった場合はどうすればいいですか?

口頭でご返事をいただいた場合に当日の出席リストに反映させるには、 管理画面「出欠管理」→「ゲス…

・web招待状を受け取ったゲストは、他の参加者の出欠を確認したりできますか? 誰が来る来れないなど、わからない方が良いです。

web招待状を受け取ったゲスト様には、他のゲスト様の出欠席の確認はできません。お用申し込みされたメー…

・ゲストへの招待状の送信数に上限はありますか?

ゲスト様へ招待状を送る送信数には上限はございません。…