- よくあるご質問を検索
・利用期限はありますか?
ご利用に期限はございません。お客様ご自身でアカウントを削除しない限りはご利用いただけます。 ※シス…
・メールアドレスを変更し、登録時のメールアドレスを使用できません。パスワードも忘れてしまいました。
問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。パスワードを確認させていただきます。ログインいただき…
・アドレス変更のやり方教えて下さい
ご登録アドレスのご変更は、 管理画面「MENU」→「パーティ情報・変更」→「アカウント情報」→…
・パーティー開催日の後日、管理画面はいつまでアクセスできますか?
お客様ご自身でアカウントを削除しない限りは、パーティー開催後も ご利用いただくことが可能です。 ※…
・アカウント削除の方法を教えてください。
管理画面「設定」→「アカウント情報」→『アカウントの削除』よりアカウントの削除をしてください。 …
・招待状削除(パーティー情報削除)のやり方を教えてください。
各招待状の管理画面「設定」→「パーティ情報/新郎新婦名変更」→「パーティー情報」下部の『パーティ情報…
・携帯を機種変更する際にデータの引き継ぎはできるのでしょうか。
携帯を機種変更されましても、新たな携帯で、『RAKURAKU WEDDING招待状』にアクセスいただ…
・招待状データの保管(保存)はいつまでですか?
招待状の保管(保存)期間は基本的に結婚式日付より1年間となっております。 尚、予告なく保管期間…
・ゲストはどのような端末で招待状を受け取ることができますか?
ゲスト様は、スマートフォン・パソコン・タブレット端末にてweb招待状を受け取ることがきます。…
・ゲストに同姓同名がいる場合はどうしたら良いですか?
ゲスト様に同性同名がいらっしゃる場合、先に出欠送信されたゲスト様の情報は上書きされてしまいます。同姓…
・ゲストへの招待状にパスワードは設定できますか?
はい。ゲスト様へ送られる招待状にパスワードを設定し、閲覧制限を設けることができます。管理画面「送る …
・ゲストは回答期限を過ぎても回答することができますか?
ゲスト様は回答期限が過ぎますと回答することができません。回答期限内にご返事をいただくようご注意くださ…