- よくあるご質問を検索
・送信される予定のリマインドメールが送信されていません。
パーティー延期などにより、日付を変更していない状態で、 設定された送信日にゲスト様が一人もいない状…
・ゲストは出欠を変更することができますか?
はい、回答期限内であれば出欠を変更することができます。主催者様より送られた招待状より再度ご入力いただ…
・「保留」のゲストから連絡ない場合、どうなりますか?
「保留」をご選択され方でその後ご返事がない方へは、締切2日前にリマインドメールが送信されます。(回答…
・登録されているゲストを削除することはできますか?
「事前決済システム」のご利用が無ければ削除することは可能です。 管理画面「出欠管理」→「出欠管…
・ゲストの個人情報はどのように取り扱われますか?
個人情報保護法に基づき、下記の通りとなります。 情報の利用目的 当社は取得した個人情報を以下の目…
・ゲストに広告等が送られることはありますか?
ゲスト様に対してDM等の広告を送ることは一切ございません。また、ゲスト様に送られる招待状やメールには…
・Macで受付名簿のzipファイルが解凍できません。
【ファイルの解凍方法と開き方をご紹介します】 まず、ダウンロードをした暗号化zipをMacで解凍す…
・Windowsで受付名簿のzipファイルが解凍できません。
解凍のソフトは使わず、Windowsのデフォルトの解凍方法をお試しください。zipファイルを解凍する…
・出席者の中に知らない方の名前やコメントがあるのですが?
出欠管理画面をご確認ください。 黄色のラインで表示されている箇所は、すぐ上の段のゲスト様のお連…
・オンラインご祝儀・会費(事前決済システム)とはどのようなサービスですか?
事前決済システムをご利用いただくことで、ゲスト様は出欠席の返信と一緒にご祝儀・会費を支払うことができ…
・ゲストはオンラインご祝儀・会費(事前決済)を出欠回答の時以外でも利用可能ですか?
はい、受付期限内であればいつでも事前決済システムをご利用いただけます。 ※事前決済受付期限はパーテ…
・オンラインご祝儀・会費(事前決済)を利用した招待状のパーティー情報削除(招待状削除)できますか?
オンラインご祝儀・会費(事前決済)を「利用する」で招待状を送信した場合でも、ゲスト様の出欠情報に事前…