結婚式・二次会・謝恩会でのパーティードレス 関する役立ちコラム「PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOP」

Columnお役立ちコラム

東京「新宿」試着のできるパーティードレス レンタルショップ

 

 

○新宿での人気パーティードレス

新宿で結婚式に参加する際には、フォーマルで上品なパーティードレス が選ばれています。人気のあるスタイルは、女性らしさを引き出す上品なデザインのロングドレス。結婚式などのフォーマルな場にぴったりです。シンプルなデザインや刺繍が施されたものなど、多彩なバリエーションがあります。またウエストを強調するデザインで、広がりのあるスカートが特徴なフレアドレス。エレガントな印象を与えるため、上品な素材を選ぶとよいでしょう。膝丈のデザインで、上半身にフィットし、スカートは程よく広がるデザインが特徴のミディドレスも人気です。

 

○新宿で季節別おすすめパーティードレス

春・夏で人気のパーティードレス

新宿で春夏に人気のパーティードレス は、明るく華やかなデザインが人気です。色鮮やかで華やかな印象のフローラル柄のドレスは、軽やかな素材で作られたものや、フリルやレースを使ったデザインが多く、女性らしさを引き出すことができます。また、春夏らしい涼やかな印象のパステルカラーのドレスも人気です。優しい色のものから色鮮やかなものまで様々あり、素材やデザインによって、フォーマルにもカジュアルにも着こなすことができます。

秋・冬で人気のパーティードレス

新宿で秋冬に人気のパーティードレス スタイルは、暖かく上品な印象を与えるものが主流です。レース素材のドレスは上品で華やかな印象を与え、落ち着いた色のものや、長袖デザインのもの。また、ウール素材のレースドレスも人気です。また軽やかで柔らかな印象のシフォン素材のドレスも人気です。秋冬は、長袖やハイネックデザインのもの。深みのあるカラーのものや、ベロア素材と合わせることで秋冬らしい雰囲気を出すことができます。

 

 

 

20mを超えるバージンロードが圧巻のチャペル。閑静な街並みの新宿の高台に佇む迎賓館は、凛と構えたエントランスゲートに美しい建物と庭園。高級感あふれる雰囲気で大切なゲスト様をお迎えすることができます。

新宿のゲストハウスウェディング でおすすめのパーティードレス は、ゲストハウスの雰囲気にあった華やかなものがおすすめです。明るめの色や柔らかい素材感のドレス は、自然光が入る会場に映えます。また夜のパーティーでは、光沢のある素材や輝きのある装飾が施されたドレス がよく映えます。シンオウルナデザインでも、アクセサリーやヘアスタイルを工夫することで、より華やかに着こなすことができます。

 

高層階に位置する会場からの東京の眺めの美しさ、上質な料理やサービスが受けられ、オーケストラや生演奏ができる音響設備が整っていて、専属ウェディング プランナーがお二人の理想を叶えるサポートをしてくれます。

新宿でのホテルウェディング で人気のパーティードレス は、華やかで上品なロングドレスが人気です。レースやチュールが贅沢に使われたボリュームのあるドレスや、シンプルなデザインに、バックスタイルに飾りを施したものや刺繍が施されたもの。カラーはクラシカルなアイボリーが人気ですが、トレンドのパステルカラーも選ばれることが多いです。

 

開放感のあるロケーションで、緑あふれる新宿御苑を眼下にしたアットホームなチャペルです。様々なコーディネートがしやすいダークブラウンと白で統一されたシックなイメージのフロアは人気のひとつです。

新宿でのレストランウェディング でおすすめのパーティードレス は、上品で落ち着いた色味のドレスがおすすめです。黒やグレー、ネイビーなどのモノトーンカラーのドレスは、大人の女性らしさを演出できます。また、花柄やドット柄の柄物ドレスも、レストランウェディング にぴったりです。素材はシフォンやサテン、レースなど上品なものを選ぶとよいでしょう。

 

プロジェクター、マイク、DJブースやカラオケなどの設備が充実しています。お料理はビュッフェとコースで選択することが可能で、フリードリンクやオリジナルメニュー、デザートビュッフェの相談可能です。

新宿で二次会に参加するなら、華やかでおしゃれなパーティードレスがおすすめです。流行りのミディ丈やオフショルダーなど、トレンド感のあるデザインが人気です。また、深めのVネックや背中の開いたデザインも、魅力的な印象を与えます。カラーはブラックやレッドなどの定番色から、パステルカラーやネオンカラーまで、自分の好みに合わせて選ぶとよいでしょう。

○パーティードレス をレンタルするメリット!

パーティードレス をレンタルするメリットは!

【コストパフォーマンスが良い】

着用する頻度がパーティードレスは一度着るだけのものが多く、高価なものも多いため、購入すると費用がかさむことがあります。しかし、レンタルならば必要な期間だけ借りることができるため、コストパフォーマンスが良いというメリットがあります。

【多彩なデザインから選べる 】

レンタルショップでは多種多様なデザインのドレスが揃っており、自分に合ったドレスを選ぶことができます。また、普段なかなか着ないような色のドレスもレンタルならチャレンジすることができます。

【ドレスのクリーニングが不要】

レンタルドレスは、返却時にクリーニングをしてくれるため、自分でクリーニングする必要がありません。また、シワや汚れがついてしまった場合でも、レンタル店側で対応してくれるため、手間をかけることなく利用できます。

【毎回違デザインのドレス を着用】

レンタルドレス を利用することで、毎回違うドレス を着ることができます。立て続けに結婚式があった時など、同じドレス で出席するより新鮮が感覚でパーティーを楽しむことができます。

パーティードレス を店舗でレンタルするメリットは!

【試着ができる】

レンタルドレスを選ぶ際には、試着ができるため自分に合ったサイズ・スタイルのドレスを選ぶことができ、自分に似合うドレスを選ぶことができます。また、オンラインでは難しい実際に体感することができます。

【ドレス の確認ができる】

実店舗でレンタルすることで、ドレス の実物を見ることができます。色合いや素材感、デザインの細かな部分など、オンラインでは確認できない点を実際に目で見て確認するので失敗がありません。画像では実物と異なるケースもございます。

【コーディネートが楽】

アクセサリーやバックなどのオプションも取り揃えているので、選んだドレス にピッタリのアクセサリーやバックを実際に合わせて一緒にレンタルることができます。自分で揃える手間が省けコーディネートのストレスを解消できます。

【即日レンタルが可能】

即日レンタルが可能なため、そのまま持ち帰ることができます。急なパーティーが決まっても、レンタルショップに行けばそのまま着用してパーティーに参加することが可能です。また返却はコンビニよりの返送でOKですのでパーティー後も楽です。

【レンタル期間が長い】

レンタル期間が長いので、1週間前からレンタルすることも可能です。余裕をもって準備することができますでの安心です。

以上のように、パーティードレスを店舗でレンタルすることには多くのメリットがあります。特に、一度着るだけのドレスであれば、レンタルがおすすめです。

 

 

 

 

試着しながら当日そのまま持ち帰ることができる、スタッフのいない自由に選べるパーティードレス のレンタルショップです。池袋と青山にネットレンタルで人気の「PARTY DRESS STYLE」が店舗レンタルショップをOPENしました!結婚式・二次会・謝恩会・祝賀会などでご利用いただけます。

 

PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOPのオススメポイント!

PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOPでのレンタルの流れ!

 

○新宿ってどんな街!

新宿は、日本の首都・東京都内にある、繁華街として知られる地区です。日本の代表的な商業・文化の中心地の一つであり、世界でも有数のビジネス街としても知られています。

新宿には、数多くの高層ビルが立ち並び、その中でも特に目立つのは「東京都庁舎」です。このビルは高さ243mあり、地上45階・地下3階にも及ぶ大型施設で、展望台からは東京都内のパノラマが一望できます。

また、新宿には、多くの大型商業施設やエンターテインメント施設もあります。代表的なものとしては、「新宿駅周辺」、「新宿西口エリア」、「歌舞伎町エリア」などがあります。新宿駅周辺には、多くの百貨店やショッピングセンター、飲食店などがあり、毎日多くの人で賑わっています。新宿西口エリアには、多くの映画館や劇場、ライブハウスなどがあり、音楽や演劇、映画などの文化イベントが開催されています。そして、歌舞伎町エリアは、日本でも有数の歓楽街であり、多くのバー、クラブ、キャバクラなどが軒を連ね、夜遅くまで多くの人で賑わっています。

また、新宿には、多くの公園や神社、寺院などの自然・文化スポットもあります。代表的なものとしては、「新宿御苑」があります。この公園は、江戸時代に将軍家の別荘として造られ、現在では、多くの人に親しまれる都内有数の公園となっています。他にも、「明治神宮」、「花園神社」、「創価学会本部」などがあり、多くの人が訪れています。

繁華街としても知られる新宿ですが、自然・文化スポットも多くあり、多彩な魅力を持っています。