結婚式・二次会・謝恩会でのパーティードレス 関する役立ちコラム「PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOP」

Columnお役立ちコラム

東京「渋谷」試着のできるパーティードレス レンタルショップ

 

 

○ 渋谷での人気パーティードレス

渋谷では、多様なスタイルのパーティードレス が人気です。ボディラインを強調した大人な雰囲気のドレス・ボヘミヤンスタイルのマキシドレス なども人気ですが、渋谷の若者文化を反映したカジュアルなパーティードレス も注目を集めています。

その中でも人気なレースドレス 。レース素材が女性らしさを演出し、上品で華やかな印象を与えます。また、色やデザインのバリエーションも豊富で、自分にあったドレス を選ぶことができます。

 

○渋谷で季節別おすすめパーティードレス

春・夏で人気のパーティードレス

渋谷で春夏に人気パーティードレス は、軽やかな素材や鮮やかな色使いが特徴的です。レースを取り入れたガーリーなデザインのドレスやシースルーなどのセクシーなドレスなどの評判が良く、またシンプルでエレガントなデザインも人気で様々なドレス が選ばれています。

秋・冬で人気のパーティードレス

秋冬の渋谷で人気なパーティードレス は、厚手の素材や暖かいアウターと相性が良いデザインが多く、定番の黒 はもちろん、秋冬らしいボルドーやネイビーなどの色が多く選ばれています。フェミニンなレースやフリル、刺繍が施されたデザインが人気です。

 

 

 

 

都会のど真ん中にあるラグナヴェールアトリエ。都心とは思えない緑あふれるセレモニーが叶います。お洒落でシンプルな空間は、ナチュラルな雰囲気で統一されているので、どんなウエディングも自由自在に対応できます。

渋谷のゲストハウスウェディングにぴったりなパーティードレス は、落ち着いたカラーや柔らかい素材のものがおすすめです。レースやチュールなどのフェミニンなディテールがあると華やかさがアップします。ワンピースやフルレングスのドレスで、スタイリッシュな印象を与えることができます。

 

 

世界的な建築アワードを多数受賞しています。都心とは思えない開放感に満ちた美しいチャペルがおすすめ。フロア貸切の披露宴会場・質の高いサービス・おもてなし重視が新郎新婦からも好評です。

渋谷のホテルウェディングには、エレガントで華やかなパーティードレス がおすすめです。例えばフロア丈のシルエットもの。またシンプルなデザインでも、ビーズやレースなどの装飾があるとより一層華やかさがアップします。

 

 

渋谷の街並みを一望することができるルーフトップで開放感抜群のパーティーが可能です。時間とともに移ろいでいく空と渋谷のネオン街のコントラストを楽しむことができます。

渋谷のレストランウェディングにぴったりなパーティードレス は、おしゃれで都会的なものがおすすめです。またカジュアルな雰囲気のレストランウェディングであればショート丈のドレスも合わせやすく、カラフルな色合いやプリント柄などで華やかさを出すのも良いでしょう。

 

渋谷駅直結、ヒカリエ11階の広々とした空間です。こだわりのインテリアがお洒落でラグジュアリーな雰囲気を演出します。テラス席からは渋谷の夜景を一望。

渋谷美洗練された雰囲気に合わせて、シックでモダンなパーティードレス がおすすめです。黒やネイビーなどの深みのあるカラーで、袖や丈の長さを調整して大人っぽさを演出しましょう。肩掛けバックやチョーカーなど、トレンドを意識した小物をプラスして、華やかな二次会を楽しみましょう。

 

○パーティードレス をレンタルするメリットは!

パーティードレスをでレンタルするメリットは!

【コストパフォーマンスが良い】

着用する頻度がパーティードレスは一度着るだけのものが多く、高価なものも多いため、購入すると費用がかさむことがあります。しかし、レンタルならば必要な期間だけ借りることができるため、コストパフォーマンスが良いというメリットがあります。

【多彩なデザインから選べる 】

レンタルショップでは多種多様なデザインのドレスが揃っており、自分に合ったドレスを選ぶことができます。また、普段なかなか着ないような色のドレスもレンタルならチャレンジすることができます。

【ドレスのクリーニングが不要】

レンタルドレスは、返却時にクリーニングをしてくれるため、自分でクリーニングする必要がありません。また、シワや汚れがついてしまった場合でも、レンタル店側で対応してくれるため、手間をかけることなく利用できます。

【毎回違デザインのドレス を着用】

レンタルドレス を利用することで、毎回違うドレス を着ることができます。立て続けに結婚式があった時など、同じドレス で出席するより新鮮が感覚でパーティーを楽しむことができます。

パーティードレス を店舗でレンタルするメリットは!

【試着ができる】

レンタルドレスを選ぶ際には、試着ができるため自分に合ったサイズ・スタイルのドレスを選ぶことができ、自分に似合うドレスを選ぶことができます。また、オンラインでは難しい実際に体感することができます。

【ドレス の確認ができる】

実店舗でレンタルすることで、ドレス の実物を見ることができます。色合いや素材感、デザインの細かな部分など、オンラインでは確認できない点を実際に目で見て確認するので失敗がありません。画像では実物と異なるケースもございます。

【コーディネートが楽】

アクセサリーやバックなどのオプションも取り揃えているので、選んだドレス にピッタリのアクセサリーやバックを実際に合わせて一緒にレンタルることができます。自分で揃える手間が省けコーディネートのストレスを解消できます。

【即日レンタルが可能】

即日レンタルが可能なため、そのまま持ち帰ることができます。急なパーティーが決まっても、レンタルショップに行けばそのまま着用してパーティーに参加することが可能です。また返却はコンビニよりの返送でOKですのでパーティー後も楽です。

【レンタル期間が長い】

レンタル期間が長いので、1週間前からレンタルすることも可能です。余裕をもって準備することができますでの安心です。

以上のように、パーティードレスを店舗でレンタルすることには多くのメリットがあります。特に、一度着るだけのドレスであれば、レンタルがおすすめです。

 

 

 

 

 

試着しながら当日そのまま持ち帰ることができる、スタッフのいない自由に選べるパーティードレス のレンタルショップです。池袋と青山にネットレンタルで人気の「PARTY DRESS STYLE」が店舗レンタルショップをOPENしました!結婚式・二次会・謝恩会・祝賀会などでご利用いただけます。

 

PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOPのオススメポイント!

 

PARTY DRESS RENTAL SHOPでのレンタルの流れ!

 

 

○渋谷ってどんな街!

渋谷は、東京都内でも人気の高いエリアのひとつで、若者を中心に賑わっています。渋谷駅周辺には、大型商業施設や飲食店、ファッションビル、劇場などが集中しており、日々多くの人々が行き交っています。

渋谷といえば、東京を代表するスクランブル交差点が有名で、様々な広告が掲げられたビルや看板が立ち並び、夜になるとライトアップされて美しい景色を見せてくれます。

また、渋谷は若者文化の発信地でもあり、多くの音楽やファッションのトレンドが生まれています。渋谷には、ライブハウスやクラブが多くあり、音楽ファンにとっては魅力的なエリアです。また、若者に人気のファッションビルやストリートファッションショップが集まっており、流行を追いかける若者たちの聖地とも言えます。

さらに、渋谷は飲食店も多く、様々なジャンルのレストランがあります。中でも、渋谷駅前のスクランブル交差点周辺には多くの居酒屋やバーがあり、夜には多くの人々が集まって楽しんでいます。

渋谷は、若者を中心に人気の高いエリアで、様々な文化やトレンドが生まれる場所です。夜にはライブやクラブ、居酒屋やバーで盛り上がり、日中はショッピングや観光など楽しめる施設が多数あります。渋谷を訪れる際には、自分に合った楽しみ方を見つけてみるのも良いでしょう。