結婚式・二次会・謝恩会でのパーティードレス 関する役立ちコラム「PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOP」

Columnお役立ちコラム

東京「表参道」試着のできるパーティードレス レンタル ショップ

 

 

○表参道での人気パーティードレス

 

表参道は東京のファッションシーンでも注目されるエリアの一つです。表参道で人気のパーティードレス は、シンプルでエレガントなデザインのドレスで、無駄のないシルエットや上品な素材のものが表参道では選ばれています。また、おしゃれな刺繍やレースを使ったフェミニンなデザインのドレスも人気で、可愛らしさとエレガンスが融合したデザインが多いです。ゴージャスなデザインでは華やかなビジューが施されたドレスなどで、目立ちたい方にはおすすめです。

表参道では、シンプルなエレガンスからフェミニンなデザインなどが人気です。

○表参道で季節別おすすめパーティードレス

春・夏で人気のパーティードレス

表参道で春夏おすすめのパーティードレス は、フェミニンなデザインの花柄のドレスが人気です。また、シースルー素材を使った軽やかでエレガントなドレスもおすすめで、夏のパーティーには涼しげで爽やかな印象を与えることができます。春夏には膝下丈で、長さが程よく、足元涼しげなミディ丈のドレスを選ぶ方が多いです。

表参道でのパーティーには、花柄やシースルー素材のドレス、ミディ丈のドレスなどがおすすめです。

秋・冬で人気のパーティードレス

表参道で秋冬に人気のパーティードレス は、少し大人っぽくクラシカルな雰囲気のあるドレス がで人気です。大人っぽくクールな印象を与えるブラックのドレス。落ち着いた雰囲気があり、秋冬のパーティーにぴっらりです。またベルベット素材を使用したパーティードレスは、深みのある色合いが魅力的で、ゴージャスでエレガントな印象を与え、秋冬に相応しいスタイルです。レース素材を使用したドレスは、上品な雰囲気があり、淡い色合いのドレスはクラシカルで優美な印象となります。

 

 

 

地上28m尖塔、まるで海外にいるかのような雰囲気の大聖堂です。2023年3月には更にニューヨークマンハッタンからインスパイアされた、ガーデン付き貸切邸宅の新館「ノリータ」が誕生しています。表参道駅より2分の好立地です。

表参道のゲストハウスウェディング では、華やかな雰囲気に合わせたエレガントなパーティードレス がおすすめです。丈が長めのドレスは、華やかで上品な印象を与えるので、結婚式にはぴったりです。またレース素材のドレスも人気で、エレガントな雰囲気となります。

 

石造りのチャペル。大理石のバージンロード。39階パーティールームと華やかなボールルーム。旬の食材を生かしたお料理が人気です。洗練された空間で結婚式ができます。

表参道のホテルウェディング で人気のパーティードレス は、ロングドレスが一般的に人気です。上品で華やかな印象を与えるため、ロング丈のパーティードレス を選ぶことをおすすめします。また、シンプルなデザインのドレスが人気で、レース素材を使用したものを選ぶことでシンプルながらもエレガントで上品な印象となります。

 

閑静な住宅街に佇む一軒家のレストラン。骨董通りから一本入った場所で、緑溢れるガーデンでのガーデン挙式が可能です。全面ガラス張りの会場は自然光が差し込む開放的な空間となっていて、レストランならではの美味しいお料理がゲストをおもてなしします。

表参道のレストランウェディング でおすすめのパーティードレス は、フラーラルプリントなどの季節感をだしながらも上品で華やかなドレス が人気です。ミディアム丈のパーティードレス で足元をきれいに見せることでエレガントを演出するのもおすすめです。

 

夜景も楽しめる空間は20名〜貸切可能です。都会の騒々しさを忘れさせてくれる表参道の隠れ家的ば会場は、駅から徒歩1分の好立地。天井高8mに大きな窓、開放感溢れる空間となっています。

表参道の二次会で人気のパーティードレス は、おしゃれなデザインで華やかなものが人気のスタイルです。二次会ではミニ丈のドレス で足元をきれいに見せたり、キャミソールトップスのパーティードレス で、上半身をきれいに見せるようなスタイルも人気で、おしゃれで華やかでセクシーな印象のものが選ばれています。

 

○パーティードレス をレンタルするメリット!

パーティードレス をレンタルするメリットは!

【コストパフォーマンスが良い】

着用する頻度がパーティードレスは一度着るだけのものが多く、高価なものも多いため、購入すると費用がかさむことがあります。しかし、レンタルならば必要な期間だけ借りることができるため、コストパフォーマンスが良いというメリットがあります。

【多彩なデザインから選べる 】

レンタルショップでは多種多様なデザインのドレスが揃っており、自分に合ったドレスを選ぶことができます。また、普段なかなか着ないような色のドレスもレンタルならチャレンジすることができます。

【ドレスのクリーニングが不要】

レンタルドレスは、返却時にクリーニングをしてくれるため、自分でクリーニングする必要がありません。また、シワや汚れがついてしまった場合でも、レンタル店側で対応してくれるため、手間をかけることなく利用できます。

【毎回違デザインのドレス を着用】

レンタルドレス を利用することで、毎回違うドレス を着ることができます。立て続けに結婚式があった時など、同じドレス で出席するより新鮮が感覚でパーティーを楽しむことができます。

パーティードレス を店舗でレンタルするメリットは!

【試着ができる】

レンタルドレスを選ぶ際には、試着ができるため自分に合ったサイズ・スタイルのドレスを選ぶことができ、自分に似合うドレスを選ぶことができます。また、オンラインでは難しい実際に体感することができます。

【ドレス の確認ができる】

実店舗でレンタルすることで、ドレス の実物を見ることができます。色合いや素材感、デザインの細かな部分など、オンラインでは確認できない点を実際に目で見て確認するので失敗がありません。画像では実物と異なるケースもございます。

【コーディネートが楽】

アクセサリーやバックなどのオプションも取り揃えているので、選んだドレス にピッタリのアクセサリーやバックを実際に合わせて一緒にレンタルることができます。自分で揃える手間が省けコーディネートのストレスを解消できます。

【即日レンタルが可能】

即日レンタルが可能なため、そのまま持ち帰ることができます。急なパーティーが決まっても、レンタルショップに行けばそのまま着用してパーティーに参加することが可能です。また返却はコンビニよりの返送でOKですのでパーティー後も楽です。

【レンタル期間が長い】

レンタル期間が長いので、1週間前からレンタルすることも可能です。余裕をもって準備することができますでの安心です。

以上のように、パーティードレスを店舗でレンタルすることには多くのメリットがあります。特に、一度着るだけのドレスであれば、レンタルがおすすめです。

 

 

 

 

 

試着しながら当日そのまま持ち帰ることができる、スタッフのいない自由に選べるパーティードレス のレンタルショップです。池袋と青山にネットレンタルで人気の「PARTY DRESS STYLE」が店舗レンタルショップをOPENしました!結婚式・二次会・謝恩会・祝賀会などでご利用いただけます。

PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOPのオススメポイント!

PARTY DRESS RENTAL SHOPでのレンタルの流れ!

 

 

 

○表参道ってどんな街!

表参道は、東京都渋谷区にある、高級ブランド店やカフェ、レストラン、美術館、ギャラリーなどが立ち並ぶエリアです。かつてはアメリカ合衆国の道路「Route 246」に似た、一本の道路だけで構成されていましたが、現在は周辺エリアも含めて表参道エリアと呼ばれています。

表参道は、青山・原宿・渋谷といったエリアと隣接しており、それぞれのエリアとは異なる雰囲気を持っています。高級ブランド店が多い青山と比べると、表参道には比較的カジュアルなブランド店や古着屋、雑貨屋が多く、若者から年配の方まで幅広い層が楽しめる場所となっています。

また、表参道は、美術館やギャラリーも多く、アートや文化に触れることができる場所でもあります。代表的な美術館としては、森美術館やワタリウム美術館などがあり、常設展や企画展が開催されています。また、季節によっては、表参道ヒルズなどでアートイベントが開催されることもあります。

飲食店についても、世界中の料理が楽しめるレストランやカフェが多く、美味しい料理やドリンクを楽しめます。特に、表参道は、カフェ文化が盛んで、おしゃれなカフェが多くあります。中でも、表参道エリアを代表するカフェとしては、「アオヤマテラス」や「ブルーボトルコーヒー」などが挙げられます。

表参道は、おしゃれでエレガントな街並みが特徴で、多くの人々が訪れる場所となっています。観光客だけでなく、地元の人々も、おしゃれなショッピングやグルメを楽しむために、表参道を訪れることが多いです。