結婚式・二次会・謝恩会でのパーティードレス 関する役立ちコラム「PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOP」

Columnお役立ちコラム

埼玉「大宮」試着のできるパーティードレス レンタルショップ

 

 

○大宮での人気パーティードレス

大宮で人気のパーティードレスのスタイルは多様です。まずはロングドレスです。華やかなデザインや上品な素材を使用しロングドレスは、女性らしい魅力を引き立てます。また、ミニドレスも大変人気です。セクシーなシルエットやモダンなデザインが特徴で、若々しい雰囲気を演出します。レースやフリルが施されたドレスも注目を集めています。可愛らしさや優雅さを兼ね備えたデザインは、女性の魅力をさらに引き立てます。これらのスタイルは大宮のパーティーシーンで人気があり、様々なイベントなどで選ばれています。

 

○大宮で季節別おすすめパーティードレス

春・夏で人気のパーティードレス

大宮で春夏におすすめのパーティードレス は、軽やかで涼しげな素材を使用したミディ丈のドレスです。フェミニンな花柄や明るいカラーが人気で、太陽の光に映える鮮やかなデザインが魅力です。さらに、ショルダーオフやバックレスなどの肌見せデザインも人気があります。春夏は快適な着心地と動きやすさを兼ね備えたパーティードレスがおすすめです。

秋・冬で人気のパーティードレス

大宮で秋冬におすすめのパーティードレス は、上品で温かみのある素材を使用したロングドレス丈のドレスです。ウールやベルベットなどの厚手の生地が人気で、ボルドーなどの落ち着いたカラーは季節感を演出してくれ、シンプルなデザインはエレガントさを引き立てます。秋冬は長袖やハイネックなど、寒さ対策も考慮したアイテムがおすすめで、足元はブーティやパンススでコーディネートし、上品かつ暖かさを兼ね備えたパーティードレスが人気です。

 

 

 

異なる2つのチャペルが人気の「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮」。木のぬくもりを感じるチャペルと大階段が印象的なチェペル。プライベート感あふれる、緑に囲まれた空間でお二人の大切なセレモニーを行うのはいかがでしょうか。

大宮のゲストハウスウェディング には、エレガントで華やかなパーティードレス がおすすめです。流行のフルレングスのレースドレス や、シンプルながらも上品なシフォンドレス など、自分のスタイルにあったドレス を選ぶと良いでしょう。柔らかなカラーパレットや花柄のデザインもウェディング にはぴったりです。アクセサリーは、全体のコーディネート考えながら選んでください。

 

駅近、大宮駅より徒歩3分のパレスホテル大宮はアクセスも良好です。神聖な雰囲気満載の真っ白なチャペルは光に満ち溢れた空間でとても印象的です。大きな式場ではないですが、天井の高い式場もあるので参加人数によって選んでいただけます。

大宮でのホテルウェディング には、上品なパーティードレス がおすすめです。シルクやサテン素材のフレアレングスのドレスや、美しい刺繍やビーズの装飾が施された、特別感を演出するデザインを選ぶとよいでしょう。色はシンプルなホワイトやクリーム、またはパステルカラーがおすすめで、アクセサリーやヒールはシックで洗練されたものがおすすめです。

 

ジンジャービーチ大宮は、ハワイのカウアイ島のリゾートをコンセプトとした会場で、天井高4mとガラス張りの外観で開放感に溢れています。自然光がさしこむ空間で、美味しいお料理はフルコース形式・ブッフェ形式か選ぶことができます。

大宮のレストランウェディング には、洗練された雰囲気のパーティードレス がおすすめです。シンプルでありながらも上品さを演出する、テーラージャケットとワンピースのセットアップや、美しいレースや刺繍の入ったミディ丈のドレスなどがおすすめです。落ち着いたトーンのネイビーやチャコールグレー、淡いピンクやベージュなど、レストランの雰囲気に調和した色を選ぶと間違いありません。

 

JR大宮駅より徒歩1分。アクセス抜群のカフェ&和モダンダイニングです。南国の雰囲気と和風モダンなイメージがマッチした空間は落ち着けるスペースとなっています。個室は最大60名まで可能。

大宮の二次会には、楽しくカジュアルな雰囲気のパーティードレスがおすすめです。オフショルダーやハイローカットのドレス、フラワープリントやボーダーデザインのドレスなど、遊び心のあるデザインを選ぶと良いでしょう。カラーは明るめの華やかなトーンが人気で、ピンクやミントグリーン、コーラルなどがおすすめです。シューズやアクセサリーもカジュアルなものを選びましょう。

 

○パーティードレス をレンタル するメリットは!

パーティードレス をレンタルするメリットは!

【コストパフォーマンスが良い】

着用する頻度がパーティードレスは一度着るだけのものが多く、高価なものも多いため、購入すると費用がかさむことがあります。しかし、レンタルならば必要な期間だけ借りることができるため、コストパフォーマンスが良いというメリットがあります。

【多彩なデザインから選べる 】

レンタルショップでは多種多様なデザインのドレスが揃っており、自分に合ったドレスを選ぶことができます。また、普段なかなか着ないような色のドレスもレンタルならチャレンジすることができます。

【ドレスのクリーニングが不要】

レンタルドレスは、返却時にクリーニングをしてくれるため、自分でクリーニングする必要がありません。また、シワや汚れがついてしまった場合でも、レンタル店側で対応してくれるため、手間をかけることなく利用できます。

【毎回違デザインのドレス を着用】

レンタルドレス を利用することで、毎回違うドレス を着ることができます。立て続けに結婚式があった時など、同じドレス で出席するより新鮮が感覚でパーティーを楽しむことができます。

パーティードレス を店舗でレンタルするメリットは!

【試着ができる】

レンタルドレスを選ぶ際には、試着ができるため自分に合ったサイズ・スタイルのドレスを選ぶことができ、自分に似合うドレスを選ぶことができます。また、オンラインでは難しい実際に体感することができます。

【ドレス の確認ができる】

実店舗でレンタルすることで、ドレス の実物を見ることができます。色合いや素材感、デザインの細かな部分など、オンラインでは確認できない点を実際に目で見て確認するので失敗がありません。画像では実物と異なるケースもございます。

【コーディネートが楽】

アクセサリーやバックなどのオプションも取り揃えているので、選んだドレス にピッタリのアクセサリーやバックを実際に合わせて一緒にレンタルることができます。自分で揃える手間が省けコーディネートのストレスを解消できます。

【即日レンタルが可能】

即日レンタルが可能なため、そのまま持ち帰ることができます。急なパーティーが決まっても、レンタルショップに行けばそのまま着用してパーティーに参加することが可能です。また返却はコンビニよりの返送でOKですのでパーティー後も楽です。

【レンタル期間が長い】

レンタル期間が長いので、1週間前からレンタルすることも可能です。余裕をもって準備することができますでの安心です。

以上のように、パーティードレスを店舗でレンタルすることには多くのメリットがあります。特に、一度着るだけのドレスであれば、レンタルがおすすめです。

 

 

 

 

 

試着しながら当日そのまま持ち帰ることができる、スタッフのいない自由に選べるパーティードレス のレンタルショップです。池袋と青山にネットレンタルで人気の「PARTY DRESS STYLE」が店舗レンタルショップをOPENしました!結婚式・二次会・謝恩会・祝賀会などでご利用いただけます。

PARTY DRESS STYLE RENTAL SHOPのオススメポイント!

 

PARTY DRESS RENTAL SHOPでのレンタルの流れ!

 

 

○大宮ってどんな街!

大宮は、埼玉県さいたま市に位置する都市であり、交通の要所としても知られています。その中心には大宮駅があり、新幹線や在来線、地下鉄が乗り入れ、首都圏へのアクセスが非常に便利です。

大宮には多くの商業施設やショッピングモールがあり、ファッション、飲食、エンターテイメントなどのさまざまな楽しみが詰まっています。大宮ソニックシティや大宮東口地区など、多くのイベントやコンサートも開催され、文化やエンターテイメントに触れる機会も豊富です。

また、大宮には歴史的な名所も存在します。たとえば、さいたま市文化財である大宮氷川神社は、古くから信仰を集める神社であり、毎年多くの人々が訪れます。その他にも、大宮公園や彩湖などの自然環境もあり、散策やピクニックに最適な場所となっています。

さらに、スポーツファンにとっては、大宮アルディージャの本拠地である大宮スタジアムがあります。サッカーの試合を観戦することもできます。

大宮は活気ある都市でありながら、自然や歴史も楽しめる魅力的な街です。交通の便が良く、多様なエンターテイメントや観光スポットがあるため、訪れる人々にとって魅力的な場所となっています。