- よくあるご質問を検索
・招待状の編集ができません。「他のユーザーがパーティー情報を編集中です」のエラーが表示されます。
新郎(新婦)のどちらかが招待状を編集中はロックがかかり「他のユーザーがパーティー情報を編集中です」の…
・メールアドレスを変更し、登録時のメールアドレスを使用できません。パスワードも忘れてしまいました。
問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。パスワードを確認させていただきます。ログインいただき…
・アドレス変更のやり方教えて下さい
ご登録アドレスのご変更は、 管理画面「MENU」→「パーティ情報・変更」→「アカウント情報」→…
・利用期限はありますか?
ご利用に期限はございません。お客様ご自身でアカウントを削除しない限りはご利用いただけます。 ※シス…
・パーティー開催日の後日、管理画面はいつまでアクセスできますか?
お客様ご自身でアカウントを削除しない限りは、パーティー開催後も ご利用いただくことが可能です。 ※…
結婚式後に招待状を確認することは可能でしょうか?
結婚式後にホーム画面「確認」にて招待状を見ることが出来ます。 (※結婚式後60日以降、ゲスト様…
・アカウント削除の方法を教えてください。
管理画面「設定」→「アカウント情報」→『アカウントの削除』よりアカウントの削除をしてください。 …
・招待状削除(パーティー情報削除)のやり方を教えてください。
各招待状の管理画面「設定」→「パーティ情報/新郎新婦名変更」→「パーティー情報」下部の『パーティ情報…
・携帯を機種変更する際にデータの引き継ぎはできるのでしょうか。
携帯を機種変更されましても、新たな携帯で、『RAKURAKU WEDDING招待状』にアクセスいただ…
・招待状データの保管(保存)はいつまでですか?
招待状の保管(保存)期間は基本的に結婚式日付より1年間となっております。 尚、予告なく保管期間…
・ゲストはどのような端末で招待状を受け取ることができますか?
ゲスト様は、スマートフォン・パソコン・タブレット端末にてweb招待状を受け取ることがきます。…
・ゲストに同姓同名がいる場合はどうしたら良いですか?
ゲスト様の情報は「名前」と「メールアドレス」にて認識されるシステムとなっております。ゲスト様に同姓同…