- よくあるご質問を検索
・出席者の中に知らない方の名前やコメントがあるのですが?
出欠管理画面をご確認ください。 黄色のラインで表示されている箇所は、すぐ上の段のゲスト様のお連…
・パーティードレス の案内を非表示にするには?
ゲストヘのパーティードレス 案内を非表示にするには、「性別」を非表示に すれば表示されなくなります。…
・WEBご祝儀・会費(事前決済システム)とはどのようなサービスですか?
事前決済システムをご利用いただくことで、ゲスト様は出欠席の返信と一緒にご祝儀・会費を支払うことができ…
・ゲストはWEBご祝儀・会費(事前決済)を出欠回答の時以外でも利用可能ですか?
はい、受付期限内であればいつでも事前決済システムをご利用いただけます。 ※事前決済受付期限は新郎新…
・WEBご祝儀・会費(事前決済)を利用した招待状のパーティー情報削除(招待状削除)できますか?
WEBご祝儀・会費(事前決済)を「利用する」で招待状を送信した場合でも、ゲスト様の出欠情報に事前決済…
・WEBご祝儀・会費(事前決済システム)は、どのような流れとなりますか?
【ご祝儀制】 決済方法:「銀行振込」 ゲスト様が招待状の「出席」を選択後、WEBご祝儀を…
・欠席のゲストでもWEBご祝儀・会費(事前決済)を利用してご祝儀を支払いすることはできますか?
欠席のゲスト様は利用できません。事前決済システムは出席でご返事された方に限りご利用いただくことができ…
・ゲストはWEBご祝儀・会費(事前決済)の利用を途中でキャンセルすることはできますか?
WEBご祝儀・会費のご利用をキャンセル(当日お渡しに変更)するには、再度出欠の送信を行って頂き、その…
・ゲストは WEBご祝儀・会費(事前決済システム)決済方法を変更することはできますか?
ゲスト様は事前決済の決済方法を変更することはできません。 事前決済を利用しない旨を新郎新婦様に…
・WEBご祝儀・会費(事前決済)を利用したゲストを確認することはできますか?
はい、確認することができます。 管理画面「出欠管理」→「出欠管理」→『出欠管理画面』よりご確認…
・WEBご祝儀・会費(事前決済)の期限を延長することはできますか?
ゲスト様の振込期限日は主催者様への送金予定日に紐づいて自動で設定されております。 (※主催者様…
・WEBご祝儀・会費(事前決済)で決済した場合、管理画面への反映はどのくらいかかりますか?
ゲスト様が事前決済システムにて決済された場合 《銀行振込》:管理画面に反映する迄、2〜3日掛かりま…