- よくあるご質問を検索
・ゲストの回答(メッセージ)を削除してしまった場合、復元することはできますか?
アカウント削除と同様、一度削除してしまいますと復元は出来かねます。ご注意ください。…
・回答のあったゲストへお知らせ・メッセージ等を一括送信 (一斉送信)できますか?
はい、お知らせ(メッセージ)を一括送信することができます。 管理画面「出欠管理」→「出欠管理」…
・ゲストから取得した記載項目(住所・メッセージ・アレルギー・追加項目等)が消えてしまいました。
編集画面にある項目のチェックボックスからチェックが外れていると出欠画面やエクセル出力に反映されません…
・ゲストへ自動で送られる各メール(リマインドメール)は確認、変更できますか?
はい、ゲストへ送られる自動送信メール(リマインドメール)は確認、変更することができます。 管理…
・送信される予定のリマインドメールが送信されていません。
パーティー延期などにより、日付を変更していない状態で、 設定された送信日にゲスト様が一人もいない状…
・ゲストは出欠を変更することができますか?
はい、回答期限内であれば出欠を変更することができます。主催者様より送られた招待状より再度ご入力いただ…
・「保留」のゲストから連絡ない場合、どうなりますか?
「保留」をご選択された方でその後ご返事がない方へは、締切2日前にリマインドメールが送信されます。(回…
・登録されているゲストを削除することはできますか?
「事前決済システム」のご利用が無ければ削除することは可能です。 管理画面「出欠管理」→「出欠管…
・ゲストの個人情報はどのように取り扱われますか?
個人情報保護法に基づき、下記の通りとなります。 情報の利用目的 当社は取得した個人情報を以下の目…
・ゲストに広告等が送られることはありますか?
ゲスト様に対してDM等の広告を送ることは一切ございません。また、ゲスト様に送られる招待状やメールには…
・Macで受付名簿のzipファイルが解凍できません。
【ファイルの解凍方法と開き方をご紹介します】 まず、ダウンロードをした暗号化zipをMacで解凍す…
・Windowsで受付名簿のzipファイルが解凍できません。
解凍のソフトは使わず、Windowsのデフォルトの解凍方法をお試しください。zipファイルを解凍する…