2026.04.20
スタッフさんのおかげで自然な笑顔の記念写真になりました
Y&M(千葉県在住)

ご利用のプラン
洋装スタジオ撮影
フォトグラファー
Mike
お客様の声
【スタッフ対応】
担当してくださったスタッフの皆さんもカメラマンさんも本当に気さくで、最初から最後まで笑いの絶えない撮影になりました!
実は当日、夫も私もかなりガチガチに緊張していたのですが、スタッフの皆様が上手に和ませてくださったおかげで、素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
【写真の仕上がり】
当日、夫も私もかなりガチガチに緊張していたのですが、仕上がりを見たらびっくりするほどナチュラルな笑顔ばかりでした。
今から写真のデータが届くのが待ち遠しくて仕方がありません。
スタッフより
素敵なご感想をスタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました!
当日はお二人とも緊張されているとのことでしたが、カメラの前に立たれた時の柔らかい雰囲気がとても印象的でした。
お互いを見つめ合う瞬間の優しい表情など、お二人だからこその「いつもの笑顔」がたくさんカメラに収まっています!
大切な記念の撮影を私たちにお任せいただき、本当にありがとうございました。
お写真の仕上がりまで、どうぞワクワクしながらお待ちくださいね!


























