2026.04.20
最初から最後まで安心して楽しめる!衣装もスタッフも大満足の前撮り
R&M(東京都在住)

ご利用のプラン
洋装スタジオ撮影
フォトグラファー
Toshi
お客様の声
【相談対応】
説明の時からすごくスムーズかつ分かりやすいので好感がもてました。
最初から安心して任せられるスタジオだと感じました。
【衣装】
ドレスもアクセサリーも種類がすごく多いのに追加料金がないのがほんとにありがたかったです。
お気に入りのコーディネートを妥協せずに選ぶことができました。
【スタッフ対応】
スタッフのみなさん暖かくて、担当してくれたカメラマンさんもほんとに盛り上げ上手で撮影中は本当に楽しかったです!!
友達にもオススメしようと思います。
【ヘアメイク】
担当してくれたヘアメイクさんもほんとに盛り上げ上手で、仕度中から撮影中まで本当に楽しい時間を過ごすことができました!
【料金感】
ドレスもアクセサリーも種類がすごく多いのに追加料金がないのがほんとにありがたかったです。
これだけ手厚く楽しませてくれるのに、お財布にも優しく大変満足しています。
スタッフより
この度は数あるスタジオの中から、当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
事前のカウンセリングから当日の撮影まで、安心してお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。
当店の強みである「追加料金なしで選べる豊富な衣装や小物」を喜んでいただけたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。
また、ヘアメイクやカメラマンをはじめ、スタッフへの温かいお褒めの言葉までいただき光栄です。
お二人の大切な記念の時間を、笑顔で楽しくお手伝いできたことが何よりの喜びです。
お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


























