2026.03.14
技術も人柄も大満足のフォトウェディング
Y&N(東京都在住)

ご利用のプラン
和装ロケーション&洋装スタジオ撮影
フォトグラファー
Youko
お客様の声
【スタッフ対応】
ドレス試着の時から当日の着付け、そしてカメラマンさんまで、関わってくださったスタッフ全員のプロフェッショナルな技術と温かいお人柄に感動しました。
移動の車中や支度の時間も、皆さんとのおしゃべりが本当に楽しくて、撮影そのものと同じくらい心に残る最高のひとときでした。
また、当日同行した親族への細やかなお心遣いにも深く感謝しております。この場をお借りして、チームの皆様に心より御礼申し上げます。
【ヘアメイク】
ヘアメイクのスタッフの方をはじめ、関わってくださった全員がプロフェッショナルな技術と温かいお人柄で、支度の時間も本当におしゃべりが楽しく、最高のひとときを過ごすことができました。
【衣装】
ドレス試着の時から当日の着付けまで、スタッフの皆様がプロフェッショナルな技術と温かいお人柄で対応してくださいました。
おかげさまで安心して当日を迎えることができました。
【写真の仕上がり】
カメラマンさんをはじめとするスタッフ全員のプロフェッショナルな技術のおかげで、一生モノの素晴らしい思い出ができました。
本当にありがとうございました!
スタッフより
この度は数あるスタジオの中から、当店のフォトウェディングをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご試着から当日のヘアメイク、お着付け、そして撮影に至るまで、スタッフの対応や人柄について大変温かいお褒めの言葉をいただき、一同身に余る光栄でございます。
移動中やお支度中の楽しいおしゃべりは、私たちにとっても時間を忘れるほど嬉しく、心温まるひとときでございました。
また、当日ご同席いただいたご親族の皆様にも喜んでいただけたとのこと、安心いたしました。
おふたりにとって生涯の宝物となるような1日をお手伝いできたことは、私たちの大きな誇りです。
改めまして、素敵なお言葉を届けてくださり本当にありがとうございました。
おふたりのこれからの歩みが、笑顔と幸せに満ちたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。


























