-
注文はいつまでにすればいいですか?
-
商品のお届けには約1週間いただいております。
-
配達日は指定できますか?
-
お届け日のご指定はできません。1週間程度でのお届けとなります。
-
配送できない地域はございますか?
-
沖縄・離島につきましてはお届けすることができません。また、国内のみの配送となっております。予めご了承ください。
※ゲスト様による引き出物等の引換に関しましても沖縄・離島へのお届けはできません。また、国内のみとなります。ご注意ください。
-
送料はいくらですか?
-
送料は800円頂戴しております。10,000円を超えるご注文で送料は無料となります。
-
式場に直接送っていただくことは可能ですか?
-
申し訳ございません。式場への直送は行っておりません。事前にお客様にて封筒へのセット(封留め)が必要となります。
-
電話にて注文することは可能ですか?
-
申し訳ございません。電話にてのご注文は承っておりません。ネットよりカートに入れてご注文ください。
-
海外から注文することは可能ですか?
-
メール・電話でのご連絡が可能な場合に限り、海外からのご注文も可能ですが、配送は日本国内に限ります。
-
支払い方法は何がありますか?
-
クレジット決済、Amazon Pay、PayPayと後払い(銀行振込)がご利用いただけます。
※後払い(銀行振込)のお振込期限は、結婚式当日より7日後(土日祝日を含む)までとなっております。お振込期限を過ぎますと、ゲスト様のお引換えが行えなくなります。ご注意ください。
-
領収書は発行されますか?
-
ご注文時に送られるメールに領収書をダウンロードするURLの記載がございます。そちらよりダウロードすることができます。
-
見積書の発行は可能ですか?
-
ご希望の商品をカートに入れていただき、カート内の「見積書を出力する」にて発行することができます。
-
セット(アイテム)内容を教えてください。
-
封筒/カードホルダー/ホルダー中紙/サンクスカード(引換カード)/申し込み方法説明カード/封筒用シール 以上がセットとなります。
-
カードホルダーは1種類ですか?
-
サンクスカード(引換カード)等を入れるカードホルダーは、白・黒・紺の3種類からご選択可能です。ご希望プランを選択後、カート内にてお選びください。
-
同じプランで種類の異なるカードホルダーを注文することはできますか?
-
システム上、同じプランで異なる種類のカードホルダーを注文することはできません。お手数ですが、別々でのご注文をお願いしています。
-
贈り分けをしたいのですが?
-
プラン内容によって、サンクスカード(引換カード)のデザインが異なっております。カードのデザインにて贈り分けを行うことができます。
・プランの金額につきましては、「マーク」にて確認
・縁起物の有り・無しはサンクス(引換)カード下の「引換内容」にて確認
※封筒にセットする際、入れお間違え等のないようお気をつけください。
-
引換カード(サンクスカード)1枚で参列した家族分引換えすることはできますか?
-
引換カード(サンクスカード)1枚につき、1名様しかお引換えすることは出来ません。複数名お引換えする場合、引換え⼈数分のカードをご⽤意(ご購⼊)いただく必要がございます。また、お引換えには携帯番号が必要となります。同じ携帯番号で複数お引換えすることは出来ませんので、お引換え⼈数分の携帯番号が必要となります。
-
引き出物・引菓子のセットで購入したいのですが?
-
通常の「引き出物」「引菓子」「縁起物」の3品セットより「縁起物」を外して「引き出物」「引菓子」の2品セットにすることが可能です。
-
封筒へのカード類セット(封入作業)の仕方はどうやったらいいですか?
-
カード類を封筒にセットする封入作業につきましては、下記の手順でお願いいたします。
・カードホルダーに赤い紙をセット
・説明カード、サンクスカード(引換カード)の順にセット
・カードホルダーを封筒に挿入し、封蝋シールにて留め
-
スマホを持っていない方(年配の方)に関して
-
ご年配の方など、スマホでのご注文が苦手な方へはご注文者様が選んだ商品を送ることができます。詳しくはTOPページ「代理注文」の部分をご確認いただくか、お問い合わせください。
-
式場への持ち込み料金無料とは?
-
受付を行ったゲスト様に対して、お車代の様に式場の手を返さずにお渡しいただくことで、持ち込み料金のかからない形で行うことができます。
※式場によっては持ち込みNGや持ち込み料金がかかる場合がございます。「持ち込み料無料」を必ずしも保証するものではございません。予めご了承ください。
-
注文後に人数が増減した場合は、人数変更できますか?
-
人数が減った場合、減った人数分全額返金致します。アイテム代等は全てサービスとさせていただきます。(※結婚式の1週間前までとなります。)
また、人数が増えた場合、ご利用日の1週間前まで対応可能となります。
(※印刷物作成お届けまでに1週間お時間をいただいております。)
-
返金保証とは何ですか?
-
ゲスト様が引換期限内に引換されなかった分をご返金することができます。
※ご返金はシステム料・材料費(1,200円)と振込み手数料(600円)を差し引いた金額のご返金となります。
-
引換状況は確認できますか?
-
ご注文の際にマイページが作成されます。マイページより、リアルタイムで引換の状況が確認できる形となっております。
-
返金の方法を教えてください。
-
引換期限日が過ぎましたら、マイページの申請フォームより申請を行ってください。申請の確認後、ご指定いただいた銀行口座にお振込させていただきます。
-
返金には期限はありますか?
-
返金の受付は、引換期限日(引換終了日)より1ヶ月以内となっております。期限を過ぎますと返金することができません。お早めにご申請ください。
-
返金は、申し込んだらどのくらいで振り込まれますか?
-
返金のお振込みにつきましては、2週間程度お時間をいただいております。お振込み完了いたしましたらメールにてご連絡させていただきます。
-
引き出物グレードアップとはどういうことでしょうか?
-
ゲスト様の方で引き出物をグレードアップすることができます。「引き出物」「引菓子」「縁起物」の3品セットにて、「引菓子」「縁起物」を選択しないことで、「引き出物」をグレードアップすることができます。
-
引き出物等の引換に期限はありますか?
-
結婚式の当日より5ヶ月以内で引換が可能です。引換期限を過ぎますと引換ができません。お早めにお引換ください。
-
引き出物等の引換の配達日は指定できますか?
-
お届け日のご指定は、お申し込み日より14日営業日後(土日・祝日は含まず)から引換終了期限日より1ヶ月後の間でご指定いただくことができます。「引き出物」と「引菓子」「縁起物」は別送となります。ご注意ください。
※配送会社保管期間を過ぎた場合や住所不明等の理由で当社に返送された商品の再配送につきましては、返送分の送料・再配送分の送料はお客様のご負担となります。また、返送後1ヶ月以内に再配送依頼がない場合は再配送は出来かねますので、予めご了承ください。
※食品に関しましては再配送が出来ません。ご指定日に必ずお受け取りいただきますようご注意ください。
-
「引き出物」「引菓子」「縁起物」にはのしは付いていますか?
-
「引き出物」「引菓子」「縁起物」にのしは付いていません。メーカーや産地から、簡易包装にて直送でのお届けとなります。
-
引換カードを失くしてしまいました。再発行できますか?
-
申し訳ございません。カードの再発行はできません。大切に保管ください。
※カードの紛失・盗難等、または第三者による利用につきましては当社は一切に責任を負いかねます。
-
返品・キャンセルに関して
-
お客様都合による返品・キャンセルはお受けできません。
商品の不備や不良等がございましたら、早急にご連絡ください。速やかにご対応させていただきます。
※商品がお手元に届きましたら、必ず不備等がないかご確認ください。